パラレルワールド!と謎の地震 | ~旅の途中~

~旅の途中~

自分を整えれば世界が変わる


昨日は白石泰三さんのWSで東京ビックサイトへ(^^)

全然どんな人かもわからず、「自分の望むパラレルワールドへ移行する法」というなんとも魅力的なタイトルに惹かれて即ポチりました(笑)

そして、始まってすぐに謎の大きな揺れ💦
大震災を思い出してしまうくらいの揺れ方でした。
でもね、他では起きてない。不思議な事に。あれは一体なんだったのだろう。


ま、それはさておき。

感想を率直に申し上げると、この世の仕組みって「シンプル」なんだなって事。


自分の事をよく知って、目的地を決めて、行動する。そして起きてくるイベントを抗わずにこなしていく。


ま、本当にカーナビみたいなもんです。(WSでも図を使ってましたね^ ^)

ルート通りに行けばいいだけ。しかも最短距離で。

ただ途中、工事してたり、渋滞があったりもするわけで。

だけど、僕たちは嫌な事って避けたがるわけですよ(笑)

例え工事や渋滞があったとしてもルート通りの方が早かったりするのに。😅


まあ、そんなわけで遠回りして目的地に着く。(辞めたりして着かない場合もあるかもしれないけど。)


仕方がないっちゃあ仕方がない。だって先は基本見えないしね。知ってたらそりゃ頑張るよっ💦てなるわけで。


自分もしょっちゅう遠回りする人だし、知ってたら苦労しないわっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾派。

でも、今日からはそれ辞める。だって聞いちゃったしね。

宣言して動きだしたら流れを信頼することにする。

まずは、やりたい事に対しての自分の現在地を知らないとね〜😅


そういえば、昨日体重測ったら先月より3kg太ったから、実験も兼ねてダイエット

を決行!

期限も決めなきゃね。3ヶ月で5kg!


で、肝心な自分の現在地は、、、

体重70.1kg 体脂肪20.6 (標準らしい)内臓脂肪12.5(やや過剰レベル)

運動はジムに週1通っている。

酒は毎日缶チューハイ3本。ツマミはお菓子食べてるな😅

晩飯は米抜きしてるけど、オカズの脂が多いかも。しかもかなり食べる。

おやつは基本食べない。


まあ、こんなところかな。

ざっと書いてみて、まずな(笑)

これ控えよう。

ジムは週1で大丈夫。毎回ガッツリ追い込みなのでこれ以上無理( ;∀;)

ジム以外でウォーキングをする。

次、飯。

単純にまず量を減らす。


大体こんな感じで決めました。(^^)


さ、あとは実践あるのみ!( ̄▽ ̄)v