未亡人の仲間入り… | 恵美姉さんのブログ

恵美姉さんのブログ

ブログの説明を入力します

其の日、有った出来事や
孫達の事、応援する歌手松原健之さんの事、スイミングスクールで有った事等書き思い出として残したいです。

長くお付き合いしてるお友達が我が家の主人が亡くなったと云う事でどうしてもお線香を上げたく会いたい…と家までお供え持参で来て下さいました


彼女も早くからご主人を亡くされ 其の時は私も親友の為に寄り沿って来ましたがまさか私が未亡人になるとは思いもしませんでした


未亡人先輩に色々教わり 人に騙され無い様にと釘を刺されました 何でも飛び付かない様に…あんたはおっとりし過ぎ危なっかしい〜!!と云われました


エ〜ツ!! 良い所無しのダメダメ人間やんか〜!!と思わず恥ずかしく成りました

此れからは早く立ち直り頑張るしか無いです主人の分まで長生きして慎重に頑張りたいと思います 先輩宜しくお願いします🙇