突然の雨… | 恵美姉さんのブログ

恵美姉さんのブログ

ブログの説明を入力します

其の日、有った出来事や
孫達の事、応援する歌手松原健之さんの事、スイミングスクールで有った事等書き思い出として残したいです。

朝早くから誰か家に入って来たので びっくりして玄関に出ると、自転車通学の上の孫がずぶ濡れで「お婆ちゃ〜ん!!」と助けを求めて頭から靴迄ビショビショ…


家の中に入れる状態で無く取り敢えずバスタオルを何枚か渡し、お風呂場へ直行…シヤワーを浴び下着迄は浸透して無かったから良かったけどセーラー服とヒダスカートは絞れる位重く成ってました


連絡を受けたお嫁さんが車で着替と靴を持って来てくれたので良かったです

風邪を引いたら大変お風呂場の暖房を入れ

電気ストーブとドライヤーで髪の毛を乾かし其の後はお風呂場の乾燥を使いどうにか乾かし一時間遅れで学校へ向かいました


妹の方は早目に出たので突然の雨に合わなかった様です 自転車通学の時は何時もカバンの中にレインコートを入れとく様に伝えてたのに…私の方が気に成りました

ずぶ濡れだったので風邪引かないかとても心配です…