動画さきほどあげました~~~~~~~~~ドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




【ニコニコ動画】メランコリック歌ってみた―えーち


ニコニコに歌あげるのって実に六か月ぶり???くらいで驚き(まあ受験とかいろいろあったからですかねあと機材なかった)だけれど少しは色々と成長してるでしょうか~~~!!!!してたらいいな!!


イラストは倉吉サムさん、動画はるるとさん、MIXはれすぽさんにお願いいたしました・・!!
いやもう色々迷惑かけてばっかですね。でもすごいかわいい動画になったんじゃないかなと思いますー!(っ´ω`c)

よろしければご視聴くださいまし!








久しぶりのブログがこれでええんかとも思いますけどこんどまたリア充日記かきます。うふ。
あと一個絵で手伝ったのとかあるので~~