昨日は友達とお買い物してきました~~!!


本来の目的は通学用のリュック買うことだったんだけど結局リュックあんまりビビっとくるものがなかったので……(´・_・`)


普段使ってるリュックはかわいいんだけどちょっと小さいし結構ペラいんで通学用にはならないし、まあ日を改めてまた行こうかなと……_(:3 」∠ )_


しかし!!!!!!ここで目当てのものがないからといってウインドウショッピングに切り替えるえーちさんではない!!!!!!!!!!!!


というわけで(何がだ)ちゃっかりお洋服ちょっとだけ買いましたとさ!


戦利品~~


賢者モード(`・ω・´)シャキーン


この服二枚セットになってたんだけどかわいかった!!加工でアレだけど実際もうちょっと淡いピンクとベージュなのです~~シャーベットカラー!!!春!!!!!


うえのほうにあるのは今日買ったピンどめ!(*∵*)
こういうのかわいくて欲しかったんだけど安かったから手だしてしまった…


あと左下は(元々持ってたやつだけど)、手帳とシュシュ!

両方ともお気に入りのやつでげへげへ


戦利品2!!!!!!

賢者モード(`・ω・´)シャキーン


かばん!!これもほんとは淡いピンクで一目惚れしてしまった…(*´`*)
セールで970円くらいになっててなんだこの安さ購入する以外ありえない というわけで購入。

調度このくらいの鞄欲しかったしよかった~!!
多分このサイズならスケブもギリ入る…w(色気ねえ)


そしてこれ裏地もかわいいんですのよ!


賢者モード(`・ω・´)シャキーン

小花柄~!
やっぱり春ってかわいいものが多いですな!(^o^ 三 ^o^)


あと二枚目の写真にあるローファーはこの間買ったやつだけども

黒か茶色どっちにする?と聞かれたときに迷わず茶色!!って答えたよね:*三( ε:)


茶色かわいいよ茶色ーーーーー




というわけでちょっと女子力高そうなブログを描いてみたわけですが(・´ー・`)どや?どや??