最近書こう書こうとおもってたけれど忙しく(・・・・・というか遊んでたんですけど)てブログ書いてなかったけれど!




えーーーっと、三月の九日に無事卒業いたしました!!よ!

なんだか色んな事を考えた三年間だったかな、



んで昨日ディズニーお友達といってきた!!!!


ディズニーとかもう何年ぶりなんだろな~~~


だいぶ満喫したけど財布が驚きの軽さ!!!!驚きの薄さ!!!!!!!!!!イエア


とりあえず四月末まで一万で乗り切らなければ(´・ω・`)

いろいろ買いたいものアルンダケドナー



なんかブログってなにかけばいいかわからなくなった)^o^(



らくがき

$賢者モード(`・ω・´)シャキーン