お久しぶりです。 ながらくブログ放置してました。 元々新しくやり直したばかりでアメンバー様も すくない状態ですが(笑) これからもう一度アメブロ改造しようかと(*´∀`*) 久々に色々作りたくなりました(笑) みなさんのブログが可愛くて羨ましい 照れ。 最近、H×Hにはまってまして(*´ω`*) 更に黒バスにもはまっていて(←) あれもこれも好きで仕方がない。(笑) 素敵な絵師様のお力をお貸しいただけると助かります。* CSSも全体的に編集します(*´∀`*) どれくらい時間がかかるのやら・・・。