得意げiPhone買いました☆彡
まだまだ慣れず…ガーン頑張って使いこなすぜっ!!!
しかし打ちにくいなぁ…今は携帯2こ持ちやけど
そのうちiPhoneオンリーになりそうドキドキ
また近々更新しまーす\(^o^)/
今日もお疲れさんあやかのブログ-DIMG0070.GIF
 
 
バイトも主婦業も頑張ったぜぃあやかのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjEw.gif
 
明日も頑張ろうかなあやかのブログ-DIMG0063.GIF
 
 
大好きなダーリンのためにねあやかのブログ-17__ZjRhNzZlN2FmNDIwMDgyZjg2OWZhNzk2.gif
あやかのブログ-DIMG0120.GIFあやかのブログ-DIMG0112.GIFあやかのブログ-DIMG0120.GIFあやかのブログ-DIMG0117.GIF
 
 
2人とも休みーあやかのブログ-17__ZjRhNzZlN2FmNDIwMDgyZjg2OWZhNzk2.gif
ってことで夕方までゆっくりして
 
夜は焼肉食べに行った\(^o^)/
 
 
そんなあやかのブログ-DVC00134.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかのブログ-110207_173707.jpg
 
テーマあやかのブログ-4__ME5Ib0E=.gif名探偵オノンww
 
 
JEANASIS&LOWRYSコーデっすww
 
 
 
 
 
 
 
焼肉食べに行ったはいいけど
すぐお腹いっぱいあやかのブログ-16__MTQxODk0NjUxYjBlNjJjMTEzYWM1ODZj.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとジャンカラあやかのブログ-DIMG0089.GIF
飲みまくり歌いまくりあやかのブログ-11__MTlfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
 
 
 
 
4年たっても仲良しなんあやかのブログ-17__ZjRhNzZlN2FmNDIwMDgyZjg2OWZhNzk2.gif
そういえば去年そんな
お祝いしてないなww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も仲良く祝えたらいいなーあやかのブログ-4__ME5Ib0E=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもこんな2人をよろしくあやかのブログ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc0.gif