ぬるいbloooG

iPhone買いました☆彡
まだまだ慣れず…

頑張って使いこなすぜっ!!!
しかし打ちにくいなぁ…今は携帯2こ持ちやけど
そのうちiPhoneオンリーになりそう

また近々更新しまーす\(^o^)/
今日もお疲れさん

バイトも主婦業も頑張ったぜぃ

明日も頑張ろうかな

大好きなダーリンのためにね

2人とも休みー

ってことで夕方までゆっくりして
夜は焼肉食べに行った\(^o^)/
そんな

テーマ

名探偵オノンww
JEANASIS&LOWRYSコーデっすww
焼肉食べに行ったはいいけど
すぐお腹いっぱい

そのあとジャンカラ

飲みまくり歌いまくり

4年たっても仲良しなん

そういえば去年そんな
お祝いしてないなww
来年も仲良く祝えたらいいなー

これからもこんな2人をよろしく


