いいね、ご訪問ありがとうございます花束


次男は毎日雨の中を歩いて仕事に行ってます。

先日は大きなミスをして落ち込んでいたガーン

同じミスを繰り返さない、気持ちを切り替えて頑張る💪😤と気合を入れて仕事に行きました。


次男は成長したでしょ

親バカかもしれないけど次男は本当に自慢の息子になりました😘



今日は次男の好きなお弁当のおかずの紹介






*ほんだしは入れなくてもめっちゃ美味しいです




*ひき肉はかき混ぜないでフライパンに押し付けるようにして少しカリカリにするともっと美味しいです。




この日は次男の大好きな豚キムチもお弁当に入れました飛び出すハート

いつか記事にしようと思って4月に撮った写真ですカメラ



暑くなるとお弁当に揚げ物を入れることが多くなりますよね

明日はアジフライを入れてあげようかなニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました♪