次男と2人で京都大阪へ①は間違えて下書きにしてしまいました泣き笑い

再投稿しました、すみません悲しい




ぎおん川勝さんを出た後は大阪の恩師に会うために大阪へ行きます。




京都の恩師は8年ぶりくらいでしたが

なんとか2人の記憶を頼りに歩いて無事自宅とお墓にたどり着くことが出来ました。




大阪の恩師は5年ぶりでしたが2人とも記憶が曖昧で駅からどう歩いたか思い出せずガーン




私は次男が道を覚えてるだろうと思って住所を控えていなかったのです真顔




次男はもちろん怒る😤

どうして住所を書いて持ってこないんだピリピリピリピリ

約束の時間より早めに大阪へ移動していたので

2人でウロウロしたのち見つけましたルンルンルンルンルンルン




大阪の先生は大学時代引きこもりだった時にお世話になった整体の先生です。

時間になり先生に会うと

まぁ!こんなに体が変わるとは、気持ちが変わると身体も変わるのねとおっしゃいました。




先生には酵素風呂やメガビタミン、ポキポキのストレッチ、ゴッドクリーナー、漢方の塗り薬などで体が変わったとは言えずアセアセ

そうですね〜と笑顔で返事ニコニコ




当時は本当に酷い状態だったので改めて次男を見ると嬉しくてニコニコ




本当に頑張ったな自分指差し

もちろん次男も頑張った

夫も頑張った

アトピー寛解に向けてもう少し頑張るちょっと不満




先生の挨拶も終わり帰る時に

次男が大丸梅田店に寄ってずんだシェイクを飲みたいと言うので行って来ました♪




梅田に着いて案内の標識を見ても阪急→、阪神→、JR→などの案内はあるのに

「大丸→」という標識はなくて

やっぱり次男と2人でウロウロもやもや




とりあえず地上に出てみることに

地上に出ると道路の向こう側に大丸頑張るありましたラブラブ





ずんだシェイク美味しい

本場で飲んだずんだシェイクが忘れられずもう1度飲みたかったらしい




京都や大阪ではつい気がゆるんで

ちょっとくらいいいよねと

2人で甘いものをたくさん食べました



ずんだシェイク

マネケンワッフル

ポッキー

饅頭



そのツケがきたのか(糖質とりすぎ)

2人とも体がだるくてキツイです悲しい

キツイけど次男は今日も頑張って仕事に行きました。




最後までお読みいただきありがとうございました。