お久しぶりです。


2022年12月5日が最後の記事でしたね


この2年の間に何度かブログを書きたいなと思ったこともありましたおねがいでも指が動かなくてショボーン


何か数行でもブログを書かないと先に進めないと思い、失礼だと思いますがとりあえずブログを書き始めました。


もしよろしければ

またお付き合いいただければ嬉しいですニコニコ




現在の資産(SBI)


2018年〜2020年 合計−12万

2021年 +3万

2022年 +7万


株を初めて5年間の成績はマイナス2万笑い泣き


もう少し‼️


2023年は初の黒字になりそうです音譜


なんと三越200株を売買繰り返してるだけです

三越が大好き💕


たまに他社の株に手を出して失敗することがあったので、しばらくの間は三越1本で頑張りますチョキ


今年の目標は黒字転換と資金追加なしで三越300株に増やすこと


アラカンのおばちゃん、もう少し頑張る😤


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

次回は現在の次男について報告になります。