お久しぶりです。
皆様はお元気ですか?
我が家はまぁまぁ元気です。



さて、次男ですがアトピーは変化なし。
変化なしは良い方ですねニコニコ



次男が今飲んでいるサプリは
プロテイン40g
粉末VC4g
VD1つ
VB6 1つ



嫌がらず毎日飲んでくれるようになりました拍手拍手拍手
12月に入ったらVEを1つ増やしたい。



ワセリンにステロイドを混ぜて体の一部分に塗っています。
足の甲はは少〜し良くなったような気がします。
焦らない、焦らないよニコニコ



そして、仕事は続けています
毎日のように怒られてるようですムカムカムカムカ
それでも、次男はこの仕事が好きだから続けられると言います
来年は同じジャンル?系統?の会社に転職したいそうです。



他に変わったことと言ったら
次男は仕事のストレスからビールが辞められなくて、夕食時にプレミアムモルツをよく飲んでいました。
私も次男の気持ちが分かるのでビール生ビールを飲むのを止められなかった。



ところが最近友達の影響で
ウィスキーの味を覚えて、2日前から
食後に少し飲み始めましたロックグラス



小瓶リキュールを買って来てソーダ割りを飲み
うん俺にはウィスキーがあう、美味しい美味しいと嬉しそうです。
好みの濃さで好きな量が飲めるのが良いみたいニコニコ



何故かビッグカメラで購入リキュール
小さいのは種類が少なくてこれしかなかったらしいえーん



次男に酒屋さんを教えようかな
大喜びしそうだな爆笑
目を輝かせて、うわーうわーすごい!と
喜ぶ姿キラキラが目に浮かぶ



友達も毎日キャップ1杯のウィスキーを飲んでいるそうです。
次男も寝酒zzzにするつもりなのかどうか分かりませんが毎日飲むつもりです。
今朝は熟睡出来た、良く寝た〜と起きて来ました。
良いんですよね、ウィスキー飲んで熟睡できる方が良いですよね。




本当はジンジャーハイが好きみたいですが糖質が高いので諦めたようです。
今日は水割り、



次男よー、お酒もいいけど諦めないで体質改善をしようね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日も元気で明日も楽しく過ごしましょうウインク