こんにちは
今朝4ヶ月前メルカリに出品したグッズが売れました拍手拍手拍手拍手拍手
昨夜、月光を浴びて運が上がったのかもしれないウインク


いつも朝はダラーとしているのに
500円だけど嬉しくてデレデレ
そうすると体が軽くなり
朝から掃除に片付けと体が動く動くニヤニヤ



500円でこれだけ元気になるとは
私って幸せだなぁニヤニヤ
そう思いませんか?



話しは突然変わりますが
昨日のランチはモスバーガーでした
フィッシュバーガーも食べたかったので
今日もモスバーガー
2日連続ニヒヒ



実は隣りの親子が凄くてポーンゲッソリ
バーガーがテーブルにきてるのにお勉強です
子供がずーと怒られてます
あんたは馬鹿じゃ!
ちゃんと読みなさい!
書きなさい!
こんなんじゃ行くの止める!
素直じゃないから出来ないのよ!



イヤだ、行く、行きたい、ごめんなさい



もう大学の話しとかしてるよ
朝はパパと勉強してたみたい
医者の子供かな



はぁ、わたしもあんな感じだったのかなチーン
子供たちに申し訳ないなと思う



子育てやり直しは出来ないけど
関係を改善することは出来る



さぁ家に帰って断捨離をするぞニコニコ
ご訪問やいいねを頂きありがとうございます