おはようございますニコニコ
お久しぶりです。
皆様はお元気ですか?



私は過食生活に戻ってしまいました。
炭水化物を食べたくて食べたくて
やめられませんショボーン
甘い物は食べたいと思わないので助かってます。



次男が仕事を始めてから
1人で過ごすようになって
プロテインとサプリを飲む回数が
徐々に減りました。



飲むのを忘れる時もあり
飲むのが面倒だなと思う時あり



久しぶりに突然イライラムカムカ
我慢できずにランチバイキングへ
1人で行きましたグラサン



スパゲティー、ピザ、美味しかった〜おねがい
ケーキも少々口笛
周りの目を気にせず
ガツガツ食べましたニヤリ



満足して終わるはずだったのに
次の日もイライラしてないけど我慢できず
コンビニのり弁当と焼きそばパン
美味しかったよ〜ラブ



ある日は、カレーのあとにママーのイタリアンスパを1袋を食べたよ。



またある日は海老カツ巻き(太巻き)を1本と握りを6貫を食べてもの足りなかったよ。



もちろん体重1キロ増えました笑い泣き
体が怠くて寝込む日も増えました。



このままではいけないと思い
頑張ってプロテインとサプリを再開
MCTコーヒーを飲んでも、まだ食べたいショボーン
そんな時はチーズとナッツを
つまんで食べて我慢です。



すぐに体は変わらないですね。
さぁ、今日もプロテインを飲んで
断捨離するぞウインク