眠りの質が悪い等の理由で
6月からナイアシンを飲み始めました。



まずはナイアシン100mg×2を飲む
フラッシュは出なかった爆笑



ナイアシン200mg×2を飲む
まだフラッシュは出ない口笛



ナイアシン300mg×2を飲む
来た来た❗️熱い‼️
フラッシュが起きましたえーん


2ヶ月近くナイアシンを飲んでるけど
どうしても300mgで熱くなる
熱くなっても効いてるぞと思うと
嫌じゃないニコニコ



そんな時にTwitterでナイアシンを飲む時の注意点を上げている人を見かけました。



1、お腹が空いている時に飲まない。
2、冷たい水で飲む
3、2週間前からVcを飲む
という内容でした。



水に粉末ビタミンCを混ぜて氷を入れて冷やしてサプリ💊を飲んでみた。



お見事‼️
フラッシュが起きなかった
全く無くなった訳ではなくてほんのり暖かくなる時がある



試しにもう一度普通の水で飲んでみようか
と思うけど怖くて出来ないえーん
ナイアシン500mgまだ怖くて飲めないえーん


熱くなるのは嫌じゃなかったはずだけど
本音はフラッシュ怖いだった爆笑



フラッシュで困ってる人は一度試してみて下さい。
私が飲んでいる粉末ビタミンCはこちらです↓
ダラーダラーダラーで終わりそうです。
今から夕食だけ頑張って作りますニコニコ
読んで頂きありがとうございました。