おはようございますニコニコニコニコ



1週間前にポイ活デビュー🎉



ポイントインカムを始めましたラブラブ



たくさんのポイ活ブログを読んで
イメトレしていたのに
やってしまいましたえーん



①ポイ活初心者あるある
前から興味があったルプルプ(白髪染め)
2,178円の商品購入でポイントが付くはずでした。

   



それなのに
すっかり忘れてショボーン
ルプルプを試してみたいだけだから
1本でいいよね、なんて考えて
初回お試しキャンペーンの1,980円の方を
ポチッてしまいましたえーん





バカだよね汗
金額足りなくてポイントが付かなかったびっくり
仕方ない次頑張ろうと思っていたのに笑い泣き



②ポイ活初心者あるある
楽天で除菌ジェルを購入
つい、いつものように楽天市場のアプリから
注文してしまったガーン


   



次男の仕事用に購入
ヒルアロン酸入り除菌ジェルキラキラ
アトピっ子の次男と縁石嚢胞症の私は
次亜鉛酸スプレーが使えないんですショボーン
何故って、滲みるからえーん



メルペイが22,000円になったので
株を買うよ
ポイントインカムはTポイントから投資に回せたらいいな。
おこづかいで資産を増やす計画はあるけど
焦らないでマイペースで頑張るよ。



今日も元気です。
ありがとうございました。