こんにちはニコニコ
今日は暑い‼️
私の部屋はクーラーがないから
1日中、窓全開で扇風機ガンガン回して
頑張ってます。



先日、糖質制限中にもかかわらず
体調も良くなってきたのに
あま〜いものを食べましたラブ



7月広島初上陸
シナボン・シアトルズベストコーヒー



友達と2人で行きました。
店に着くまでは
シアトルズコーヒーだけにしようと
思っていたのにグラサン



ついシナボンも注文してしまったえーん
シナボンは美味しかった〜照れ
店の色もいいでしょ
私の推しのグループカラーですブルーハーツ



ほんのり暖かくて
ふわふわ柔らかくて
シナモンが効いてて
美味しいおねがい



次男はシアトルズコーヒーを
飲みに行きたいらしい。
仕事を始める前に
一度連れて行ってあげようニコニコ



糖質制限する前と比べたら
糖質を半分以下に制限しています。
少しでも糖質をとっていると
炎症の数値も中々下がらないけど
1年後には次男の体調改善してますようにお願い



暑さとコロナに負けないようお祈りします。
ありがとうございました。