3月からゆるい糖質制限とプロテイン、サプリを始めて5ヶ月で血圧が正常値になりました
やったねウインク



血圧の推移
19年12月 血圧200(頭位めまい症)
20年3月 血圧190(メガビタミン始める)
  6月 血圧150
  8月 血圧135


8月になってから、なんとなく
久しぶりに血圧を測ってみようかなぁと
思い測ったところ135‼️
血圧計が壊れた❓と思い
何度も測り直し
多少 数値は上下したけど
130で安定しています。



身体が軽いですニコニコ
血圧だけでも改善されると安心です。


あと気になる症状は
1、耳鳴り
2、硝石嚢胞症
3、足先の痺れ強張り(抗がん剤の副作用)
4、肥満(5キロ痩せた)
5、いびき
6、シミなど


耳鳴りは酷くなったような気がするえーん
両耳キーーーキーーーうるさくて
何とかしたいえーん
耳鼻科関係はあまり症例がないのか難しいみたいです笑い泣き



株と一緒で体質改善も焦らない
頑張ってゆっくり進めていく



これからも頑張りますので
よろしくお願いしますお願い