次男がアルバイトの面接を受けました。


正社員にも応募したけど、
募集中なのに休業らしくて
採用担当者からは連絡なしショボーン


諦めてアルバイトを募集していた
同業種の会社に応募したみたいニコニコ
アルバイトでも経験しておいた方が
いいですよね。


次に就活する時は経験ありますと
言えるように1年は頑張るそうです。


次男の面接というのが
ウェブ面接でした。


次男だけでなく私もSkypeを
ダウンロードして練習です。


面接の練習じゃなくて
Skypeが出来るかどうか
1度くらいはSkypeで動画通話して
おかないと不安ですよね。


Skypeを起動して
次男にアゴを少し引いたほうがいいよ
と教えたりして画面にどう写るかなど
確認しました。


画面に映った次男はかっこいいラブ
(親バカですてへぺろ)


問題は画面に映った私の顔びっくり
新しいメガネをかけて鏡を見た時と同じで
シミがぶわ〜といっぱい見えたもやもや


いつもは鏡を見ても視力が悪いので小さいシミに気付いていなかった。
それどころか、最近シミが減ってきたと思って喜んでいたのに、現実は、はぁショボーン


断捨離とダイエットの他に
顔のお手入れも頑張る‼️


ビタミンCをたっぷり飲んで(ビタミンEも)
化粧水とクリームはケチらないで
たっぷり使いますニコニコ


私の未来は明るい❗️
あ!次男もね、次男の未来も明るい❗️


親子共々、応援して頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。