おはようございますニコニコ


昨日は酷い雨でした。
今日も大雨のところもあるみたいですね。
雨も降らなければ困りますが
そろそろ大雨は終わりになって欲しいですニコニコ



雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹



メルカリの売り上げが9500円くらいの時でした。



小皿が売れて、
さぁ、どうしようか
発送方法で悩みましたショボーン



本当ならパケットプラスで
送らなければいけないもの



パケットプラスで送ると売り上げは320円
パケットで送ると売り上げは545円


あと売り上げが500円あれば10000円お札
悩んでえーケチってニヤリ
ゆうゆうパケット175円で送ったえーん



購入者から割れてましたとコメントが届くびっくり



胃が痛くなり、どうしようガーン
購入者も嫌な思いをしているでしょうし
丁寧な対応をしていくしかないです。


すぐ事務局に問い合わせをしました。
ここからは事務局が購入者と交渉します。
事務局が写真で判定した結果、
保書対象となり500円入金されました。


ゆうゆうパケットでも
箱に入れていたのと赤いわれものシールを貼って出していたから保証対象になったのだと思われます。


保証対象となったけど
購入者の気持ちを考えると
申し訳ないですショボーン


取り引きはなかったこととなり
評価も何もなくなり画面から一切消えて無くなりました。

欲を出したために購入者さんに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️




今日までの売り上げは15,446円
3件 評価待ち
20,000円になったら出金して
株を買いたいなおねがい


20,000円でみずほFGを買おうかな。
現在100株保有
100株で損益570円 
少額だけど気分いいですウインク
10月になったらどうなるのでしょうか


今日も読んでいただいてありがとうございました。
雨の中、行ってきます。
どこに?
夕食の買い物に