1年前の6月29日
次男から私に電話がかかってきて
やっと行方不明だった次男に会えました


29日はホテルに夫と3人で泊まって
次の日は次男の部屋の明け渡しだったので
何とか荷造りして
30日夜に広島の家に3人で帰って来ました


1年前のブログを読み返して


生きて帰って来てくれてありがとう
と思ってたのに、
もうすっかり忘れてました爆笑


1年たって、次男の成長したところと言えば
体重かなえー
たぶん10キロ近く太りました


そこ⁉️
そこかい❗️

そういえば次男はPCの資格取ってた〜
最近PCを開いてるところを見たことないよ〜笑い泣き


でも一生懸命生きている❓

もがいている❓


夫は69歳で現役でバリバリ働いてくれてます
夫が働いてるうちに
何とか一人前になって欲しいです


アトピーなどで苦労した分
いいこといっぱい次男にありますように


努力すれば変わる
私の掃除する姿をみて学んで欲しいニコニコ


今日も次男お父さんと母お母さんは頑張ります