給付金を使ってお風呂の修繕をすることに決めました爆笑


体調の良い日が増えてくると
浴槽、洗面台、トイレ、玄関が
綺麗に維持出来るようになりました照れ


そう、浴槽なんです。
浴槽は以前から掃除してたけど
天井、壁、床は掃除出来なくてショボーン


思い切って我が家のお風呂を公開します。
汚いですよびっくり






こんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次男がアトピーなのにカビだらけですえーん
どんなに掃除してもカビ色は消えませんショボーン


次男のために
給付金を使って
風呂場の部品交換と換気扇の掃除を
業者に頼むことにしました。


我が家のお風呂はTOTOの三乾王
都会では三乾王を掃除してくれる
業者はたくさんあるようです(いいなラブ)
広島では三乾王を掃除してくれる業者は少ないですえーん
今から探します流れ星
広島で三乾王の掃除をする業者を知ってたら教えて下さいお願い


もう一つ心配なこと
お風呂場を修繕しても
今までと同じように掃除をしなかったら
すぐに元に戻るからどうしようショボーン


掃除って習慣で改善出来るから
今日からお風呂掃除の練習というか
宣言❗️習慣づけのために掃除します‼️


そんなこと宣言しなければ
いけないのかと悲しくなるけど
家族のために頑張るニコニコ


まずお風呂上がりに
お風呂セットと椅子や洗面器、排水口カバーなどを全部外に出します(洗面所です)


お風呂場には何もないので
次の日に掃除しやすいと考えたハート


お風呂セット用のカゴ
どんなのにしましょうかニコニコ
無印、ニトリ、コーナンをはしごして素敵なカゴが見つかるといいなラブ
カビ防止の煙も忘れずに買わなきゃ


さぁ、今日も掃除しますよ〜爆笑

いいねやご訪問ありがとうございますニコニコ
今日も元気出して頑張るぞ‼️