いつものようにスクショして貼り付けます。
手抜きですみません🙇‍♀️


広島限定キャンペーンです。


コカコーラ Coke ONの自販機です。





広島県内にあるらしいです。


まだ遭遇してない


   


注) カープ限定デザインドリンクチケットは有効期限もあるし紙チケットではないので使ったら消えます。


   


コカコーラテラスシートは当たっても1人じゃ行きたくないわえー
ロイヤルボックス席も同じく1人じゃイヤ
内野指定席A1塁側ペアチケットがいいな
でも、当選しても夫とは行きたくない


広島県民だけど


カープは嫌いじゃないけど


断然K-POPの方が好きラブ


試合見るより韓ドラみたいニコニコ


応募しないかなてへぺろ


1枚目の写真の下に書いてある
「Coke On IC登録の電子マネーによる購入分は対象外です。」


どういう意味?
PayPayはダメなの?

   


PayPayは大丈夫でしたよ🙆‍♀️
支払いを上記の電子マネーに設定している人は気をつけて下さいねウインク


そして、昨日ユニクロマスクを買いました。


レジに並んでいると
店員さんが
「詳細は決まっていませんが来週金曜日に販売します。」と言われていました。

詳細は決まっていないそうので変更になるかもしれませんね。


今日もプロテインとサプリ飲んで
断捨離して掃除してメルカリ出品して
あー忙しい

頑張るぞー爆笑