銀イオンホースを取り付けましたニコニコ

   

先ず銀イオンホースを取り付ける前に蛇口を閉めます。


びっくり どっちに蛇口をまわす❓


最近、蛇口を回すことなくて悩むよね〜ガーン


あとで説明書を読むとちゃんと絵付きで閉める方向が書いてありました爆笑


   


1人で取り付けようとしましたが、「手伝って〜と次男に頼んだウインク


これくらい1人で出来るでしょうって思うかもしれないけど、次男が暇そうにしてたから手伝いを頼んでしまったハート


四苦八苦しながら取り付けていると、次男が「母さん、説明書を読んだ?」びっくりギクッ、「読んでない。」ショボーン「読んでないからだろ!ちゃんと読んでから取り付けようよ。」次男のイライラが伝わってきたハッ


次男に取り付けを手伝って貰って本当に良かった爆笑


取り付けが終わった後、説明書を読むと銀イオン水は2分30秒間しか出ないようです。
すすぎが2回の人は1回の洗濯で3回銀イオン水が出ることになります。


私は注水すすぎにしているので銀イオン水の効果は無いのかなぐすんためすすぎの方がいいのでしょうかショボーン


洗剤はいつものパックスに戻しました(右端)
衣類のゴワゴワが無くなったよラブラブ


銀イオン洗剤が半分くらい残ってる。
だから、ダイソーでスプレーを買って来て、水道水+耳かき1杯くらいの銀イオン洗剤を入れて除菌スプレーを作りました爆笑
排水口の掃除に良いですよ。


そして、ヤマダ電機より頂いたUCギフトカードを使ってお買い物照れ

  

ワゴンにあったサンダルが1280円‼️


めっちゃ良いじゃんラブ


ニコニコでサンダルをレジへ持って行くと「UCギフト券は使えません。」って言われちゃいました。
仕方ないですね。
結局、現金で支払いましたニコニコ
安くて良いのが買えただけでも良しです👍