22日(金)にヤマダウェブコムでSHARPの銀イオンホースを注文ニコニコ


23日(土)12時前にヤマダ電機より銀イオンホースが入荷しましたと電話がかかってきたラブ


もちろん夕方、近くのヤマダ電機で銀イオンホースを受け取りました。



UCギフト券1000円を頂きました〜爆笑爆笑爆笑


入荷というより店舗に在庫があったんでしょうね。こんなに早く受け取れて嬉しい音譜音譜
ベランダ用のサンダルを買う時に足しにしようウインク


でもね、まだ取り付けてないんだてへぺろ
銀イオンホースを洗濯機に取り付けて写真を撮ってブログに書こうと思ってたけど、直ぐに出来そうにないショボーン


お風呂掃除も書きたいし粉ダニ対策も書きたいんだよね。


思いつくままに書いているので読みにくいでしょう。それなのに最後まで読んでいただきありがとうございました。