5月16日のブログ
SHARPが銀イオンで除菌、最高!
https://ameblo.jp/otjmks5/entry-12597636595.html



結局、ヤマダ電機のヤマダウェブコムでSHARPの銀イオンホースを購入することにしました。


いつも貼り付けですみません。

    


調べてみると上記の通り3300円以上をウェブコムで注文してお店で受取りするとUCギフト券500円、11000円以上ウェブコムで注文してお店で受取るとUCギフト券1000円プレゼントです爆笑


受取りの店舗を登録して配送方法のところを「おみせde受取り」にすればOK。
商品をお店で受け取る時に注文番号とギフト券受取りコードを提示するとギフト券をいただけるようです。
クーポンと併用出来るみたいです。
ギフト券を貰うには条件がありますので適用されるかどうか調べてからご購入下さい。


銀イオンホース以外のものでもOKですウインク


キャンペーン期限が書かれて無いですねえー


ギフト券は1回の買い物につき1枚になっているので何回でもギフト券をいただけるようです。


銀イオン配合の洗剤の使用感はちょっとゴワゴワしますショボーン


SHARPの銀イオン水はどうかな、普通の洗剤と併用なのでフカフカになるかなラブ


銀イオンホースの使用後また報告しますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。