月曜日のテイクアウトランチは

次男ー吉野家(牛皿大盛り)Tポイント80‼️
私ーガスト(チーズインハンバーグ単品)
       Tポイント100‼️
私ーファミマ(コーヒー)Tポイント30‼️

吉野家で会計時に30P当たりました音譜
   

火曜日のテイクアウトランチは

次男ーガスト(肉盛りワールドプレート単品)
   Tポイント100‼️
私ー吉野家(スパカレー)Tポイント80‼️
  当たりのTポイント30‼️頂きました。



さすがにガストのテイクアウトに3日連続で行きたくないえー恥ずかしいですよプンプン
吉野家だったら3日連続でテイクアウトOK、毎日行っても恥ずかしくないかなてへぺろ


ということで水曜日、今日の次男のテイクアウトランチは吉野家の特盛り牛皿です。


次男ー吉野家(特盛り牛皿)Tポイント80‼️
私ー冷蔵庫の中のもの


3日間の合計 Tポイント500+正規のTポイント


家でマンナンヒカリの入ったご飯と一緒にテイクアウトの単品を食べます。


ガストと吉野家が近いため2軒はしごが出来ますウインクただ2日目は吉野家のカレーを持ってガストへ行ったのでカレーの匂いが漏れてたらどうしようと少し気になりました。


ガストではテイクアウト注文後待っている間フリードリンクジュースをどうぞと言われて小さめの紙コップをもらったよ。


糖質制限中なので烏龍茶や麦茶を飲みました。ちょうど喉が乾いていたので嬉しかったおねがい


*モバイルTカードを忘れないで下さいね赤薔薇


ガストは6月14日200円以上お会計でTポイント100、期間中5回まで。


吉野家も6月14日200円以上お会計でTポイント80、期間中10回まで。


3日間楽させてもらったから明日からの糖質制限の昼食を頑張って作るよニコニコ


次男よ任せとけウインク


さぁ、今日ももう少し頑張りますか。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


いいねも押していただきありがとうございます。