「SUPERSTAR SMTOWN」


2017年9月にSUPERSTAR  SMTOWNが始まりました。


最初は楽しくて楽しくて朝から寝るまでずーっとゲームをしていました。


本当は音ゲー下手なんですウインク


ただ単に推しのカードを揃えたりレベルをMAXまで上げるのが楽しくて、毎日ログインして頑張りましたニコニコ


2年8ヶ月の間にゲームのし過ぎで目の疲れが酷くて、もう限界ですショボーン


推しのカードがほぼ揃ったので卒業する事にしました。


レベル99ですラブ



もちろんレベル99です。




Rカードを揃えました。









Our Pageは期間限定のカードなので残念ながら揃えられなかったえーん


グループ名や推しの名前を書くとチングの目に止まりブログの主が私だとバレそうなので、あえて何も書きません。すみません。


音ゲーはやめますがバブル2はまだやめられそうにないです。せめてゲームの時間を減らすように頑張ってみます。