こんにちは、


今日も糖質制限+プロテイン+サプリで体質改善を頑張ってますよ。


最近の株は、もうええ加減にしろ!でほっといていますプンプン株のことは聞かないで〜えーん


   


私は近くのショッピングセンターに週3回くらい買い物に行ってます。


それでもショッピングセンター内の薬局では買い物をしたことがなかったショボーン


マスクパトロールなんて出来ないから、せめてと思いショッピングセンターに着いたら先ず1番に薬局に行ってマスクの棚をみることにしましたニコニコ


ある日クレベリンのボトルタイプの大と小が棚にあってニコニコ考えた結果いらないかなと買わないで帰りました。
もちろん、何故買わなかったのかと後悔えーん


後日、棚に他社のボトルタイプ(空間除菌)がラス1であったから迷わず買いましたニコニコ
ラベンダーの香りです。
家族間の感染はトイレが危ないそうなのでトイレに置きました。


なんと‼️


ラベンダーの香りって言うけど、昔の便所の匂い(下品ですみません)トイレの匂いではなくて便所の匂いです。若い人は分からないだろうな。
開封して暫く匂いがきつくても家族は香りに関して何も言わないので良かったです。
今は感謝して使っています。


   


数日後、薬局の棚に抗菌化ウェットティッシュがありました。
10枚入りで200円です。
もうこれは最高‼️
1週間効果が持続するらしくて、ウェットティッシュ1枚で家中のドアノブと照明のスイッチを拭きました。


      
                     





そしてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


マスクが買えました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


  


国産でシルク配合のマスクは家族に譲って私は材質が悪く高額なマスク(4000円)から使います。
私のマスクは丸ゴム仕様なので耳が痛いえーん
小顔で痩せてる人だったら丸ゴムでも痛くないのかな、悔しい〜、痩せたい〜❗️


以上3品が4月に薬局で買えたコロナ対策グッズでした。


くすりのレディさん、ありがとうございました。