私が夫に内緒で株を始めてから3年目に入りましたました。


下手過ぎて、友達が心配してくれます。


心配するだけでなく、何で売らないのよ!とか何で買わないのよ!とイライラしてるみたいてへぺろ


株は、まぁぼつぼつ頑張るよ爆笑







2月10日にこてつ名誉医院長のブログを読んで本を買い、独学でプロテインとサプリを近所の薬局で購入して飲み始めました。
日本のサプリは含有量が少なく飲んでるとは言えないくらいでした(ビタミンCはOK)


ふじかわ心療内科(こてつ名誉医院長)は通院出来る距離でしたが、ちょっとでも近い伊藤医院(伊藤欣郎先生)のところへ3月になってから行きました。私は予約を取らないで直に行ってしまい反省ショボーン


伊藤先生も看護師さんも優しい人おねがい


その時に伊藤先生から教えて頂いた広島の低糖質のお好み焼きのお店「あたご屋」さんへ後日次男と行きました。


あたご焼き(ソバの代わりに糸こんにゃくが入ってます)
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

↑写真をインスタにあげたら大阪のパンブエノ(低糖質パン)さんからいいね👍を頂きました。嬉しくて照れありがとうございました。



一緒に行った次男はガラガラ焼き(ゴボウ入り)です。写真を撮らなかったのが残念。
ゴボウが美味しい美味しいと喜んでいたので、家でお好み焼きを作る時もゴボウを入れようか?と私が言うと「慣れないことは止めて!」と次男にキッパリ断られた笑い泣き


おかみさんと話しもしたかったので昼時間をずらして13時過ぎに行ったのですが、入店後すぐに4人程お客さんが来られました。


忙しい中お好み焼きを焼きながらお話しをさせて頂きました。おかみさん、ありがとうございましたハート


今日はここまで、
連日いろんなことがあり疲れました。


また、お話しを聞いて下さいね。


ご訪問頂きありがとうございましたニコニコ