こんにちはニコニコ


7日に買った三越がガーン-50円ですショボーン
コロナの影響もあるようです。
損切りした方がいいのかなショボーン


資産運用はこれくらいしか書くことがないです


だから、今日は久しぶりに次男の話題です。


次男のことをブログに書くのはいけないような気がしてショボーン次男を世間に晒してもいいのかと考えて長い間近況を報告していませんでした。


次男は今頑張って生きています。


次男は9月末から転職の合同説明会に3回行きました。
ある日、ある大手企業のブースで採用担当者と話しをした時に「WordとExcelのエキスパート持ってます。」


次男がドヤ顔で言ったらガーン


「あ、そんなの必要ないから、関係ないから。」って言われたそうです。


次男は⤵︎爆弾ドクロ叫び
かなり落ち込んで帰って来ました。


それからハローワークに通うようになって、とても良い担当者の人に出会い就職出来るかなと期待したけどダメでした。


11月に1社と12月に1社ハローワークの紹介で書類審査は通るけど面接で2社とも落ちました。


12月は目の手術もあったけど次男は本当に頑張りました。


アトピーで手、首、顔が酷いとサービス業は難しいみたいです。


お正月明けてすぐにインフルエンザにかかって熱が下がっても外出出来るようになっても就活を始める気配がないんです。


次男は2月に友達と久しぶりに会って話して元気になったようで「やっぱり人と話しをしなきゃダメだね。毎日ハローワークへ行って話しをしようか。」なんて言って笑っていました。


結局ハローワークへも行かず昼夜逆転しています。頑張って朝起きようとちょっと努力はしていますよ。


今は就職よりもアトピーを治そうよと親子で頑張っています。


アトピーなのに次男の部屋は汚いんです。


いつまでも私が掃除していたら自立出来ないと思い、次男が部屋の管理が出来るようにしつけ直しています。


えっ、26歳になって今ごろ❓


と思うでしょうが、次男はかなりの面倒くさがりです。


1、脱いだ服を洗面所に持って行ってくれるようになりました。


2、ゴミ箱がいっぱいになったら部屋の外に出してくれるようになりました。


3、掃除機をかけてって頼むと次男の部屋だけ掃除機をかけてくれるようになりました。


これだけでもアトピーを治すために頑張っていると思うと嬉しいですおねがい


かなりの親バカですね。


いいんです。何年かかっても次男が元気になって一人で生きていけるようになれば最高ですニコニコ





次男は今何してるかと言うと昼間に起きて食事をしてコーヒー☕️を飲みに外出します。6時ごろ帰宅して夕食を食べてTVを見て過ごして寝ます。


カフェとラーメン店巡りをしたいそうです


やれやれ、ʅ(◞‿◟)ʃ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


フォローやいいね、ご訪問ありがとうございます。
投資の話題がなくて困ってます。
次男だけでなく、私も元気になって働けるようになり投資がしたい〜ラブラブ

今日も元気に頑張ります❗️