漢流画彩 弐 | ★ 遊萎の止めを刺す日記 ★

漢流画彩 弐

クリスマスが終わり はや3週間・・・ サンタさん


忘れ去られた頃に思い出し、当時を懐かしむ・・・


そんな訳で、書き綴れなかった クリスマスのウマウマスイーツへの想いを今日ここで紹介汁事とした。


(。-`ω´-)ぅぃ


・・・


って


クリスマスに間に合わずタイミング外しただけだw


( *´)艸`)



さてさて



今日は 全力疾走でいくっす(*σ´Д)σYO!!



まず最初に



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★



「モンブラン カスタードプリンモンブラン


価格 : 158円 の 40%OFF


約 95円



洋菓子の定番 「モンブランモンブラン」 と 「プリンプリン」 2つの味を楽しめるデザート。


牛乳の美味しさを活かしたカスタードプリンに、 練乳風味のホイップクリームとマロンクリームをトッピング。



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


3つの甘さが絶妙に重なり、口の中で 豊かなハーモニー奏でる。


・・・


そう。


一言で例えると


こいつは、スイーツ三重奏だべビックリマーク  (`・ω・´)


美味かったべラブラブ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



はぃ。





★ 遊萎の止めを刺す日記 ★



「三種のフルーツプリンプリン


価格 : 198円 の40%OFF


約 119円


一見 プリン&生クリーム&フルーツの三種類で構成されていそうだが




★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


スプーンを入れると、カスタードプリン と 生クリームの間に スポンジがビックリマーク Σr(‘Д‘n)



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


更には、缶詰っぽい チェリー*さくらんぼ*・キュウイキウイ・オレンジオレンジの三種フルーツと肩を並べ


極小の 牛乳プリンぷりん がそそり立つ。 ΣΣ(・ω・´ )


嗚呼・・・ なんて贅沢な構成 音譜


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


口の中いっぱいに広がる風味豊かな優しい味わい・・・ ドキドキ



関係ないけど、この写真 凄く美味そうに檄写できてんべはてなマーク


我ながら 手応えあり。 (;`・萎・`)ウンウン




★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


193kcal

 

ロールちゃんロールちゃん まるごとバナナバナナ の熱量が 約500kcalということを考えると


カロリーが凄く低く感じてしまうワシ・・・


カロリー感覚が麻痺してきたなこれ・・・



ヤバス。


(。-`ω´-)ぅぃ



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


ご馳走さんですたぁ音譜



アマキング的総評 キング


やっぱ、カスタードと名のつく食いモンは美味いわ。



よし。



全力疾走だが


2011 遊萎のクリスマススイーツ特集



これにて 完結ビックリマーク



止めを刺したり!  m9っ`・ω・´)シャキーン




さて


続いて



「誰も気にならない 遊萎の芸術はやっぱり不発ですたビックリマーク 



いくべビックリマーク (`・ω・´)




今回は・・・・




★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


これ。




ヒント① : 女優さんっす。 戸田恵梨香


ヒント② : 背が高いっす。 身長計



以前はCMでちょいちょい見掛けてたんすが、最近は何やってんだべかはてなマーク


笑顔がとてもチャーミングな方っす 音譜


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



・・・


ところで・・・


チャーミングって 今も使うっすよね・・・


ちょっと書いてて 死語とか思っちゃったんすが・・・


大丈夫っすよねはてなマーク


(;`・萎・`)ウンウン



まぁ


相変わらず どぉでもええw




はい。



正解は



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


一応 この方っす。。。。 ('∞'A;)


知ってるっすかねはてなマーク


(゚Д゚≡゚Д゚)



これ作ったの もう4年くらい前っすから゙d(・ω・*)ネッ


若い方は、見た目どんどん成長し大人びていくっすから(●′皿`)b ネッ!!


・・・


当たりめぇだよw


(ノω`*)


だから、今とはちょいと雰囲気が違うっす。


(。-`ω´-)ぅぃ


・・・


と、フォロー(言い訳)入れとく。 (ノω`*)



駄目w はてなマーク



まぁ


今回も 似てる似てない関係なく 珍しい作品として見てくらさいな。


(;`・萎・`)y━・~



もう一発フォロー(言い訳)入れとくと、ワシのAAは実像ではなく似顔絵っす。


従って特徴部分が誇張された作品に仕上がってるっす。


ですので、彼女の特徴とも言える笑顔の時に 横に大きく広がる口元が強調されてるっす。


(。-`ω´-)ぅぃ



はい。


話し進めるっす。



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


ワシが彼女を初めて目にしたのは 「ポッキー」のCM。ポッキー


ポッキーダンス。 サタデーナイトフィーバー


覚えとりますかはてなマーク


あのCM の彼女 凄く初々しくて可愛かったす 音譜


そんで、AAにしてみたという経緯っすね。


(。-`ω´-)ぅぃ



CMのイメージだと、凄く元気な子ビックリマークってイメージだったんすが


TVのバラエティ番組に出てくる彼女は、意外とクールな感じなんすよd(・c_,・。)ネッ


ワシには、その姿が どぉ~も気取ってるように見えちゃうんすよねぇ・・・


残念w 


(ノω`*)



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★



もう、ポッキーのCMから何年か経ちましたが どんどん色っぽくなっていくっすよ(*ゝ(ェ)・)bネッ


今何歳なんだろ・・・


あと、凄く 気になるのが身長・・・ 身長


背が高い事は間違いないんすが、非公開なんす。。。


ネットで検索すると、あちこちで色んな噂が飛び交ってるっす。


(。=`ω´=)



そんで、話題ちょっと飛びますが


このポッキーダンス。


彼女の後継となった方が



★ 遊萎の止めを刺す日記 ★


★ 遊萎の止めを刺す日記 ★



この方。


ドラマ 「家政婦のミタ」 で一躍有名になった 忽那汐里さん。


3年前のCMっす。


初代よりも 更に激しいダンスで頑張ったんすが・・


残念ながら不発だったすねw



あっ あの子がそうだったんだビックリマーク



って思い出した方もいるんじゃないすかはてなマーク



(;`・萎・`)ウンウン



念の為言っておくすが・・・


ワシ アイドルに詳しいとかそういうんじゃないっす(*σ´Д)σYO!!


目に留まったものがあれば直ぐに調べる。


所謂 ただの物好きっす音譜 



゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




そんなこんで



誰も気にならない 遊萎の 芸術は不発だったビックリマーク 第二幕



閉店ガラガラ クローズ




異常ビックリマーク




ペタしてね


読者登録してね