☆(^O^)/~~~ イラストに再び目覚めた・・・♪ | みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~

みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~

Panasonicを大好きなまま、辞めました。♪やっほ~!
大切な人生、悔いの無い人生、楽しい人生を、私 OtisYOSHIと一緒に
『心を鍛えて』進みましょう!(^_-)-☆


ついこないだの4日、木曜日。

雨の中を高田馬場に行ったお話はしましたが、

その

  B e n ' s C A F E


なんか、とってもええお店で、
ここで個展をやりたい、自分の作品をバックに
ライヴもやってみたい!

そんな衝動に駆られて、

今朝がた、画材屋さんに行ってきました。

思い出した大好きなイラストの世界に
本格的に飛び込もうとしています。

素敵なお友達のお陰で、

素敵なGallery兼プチLive House、

Ben's CAFEとも出会いました。

一番の大作を、注文フレームで
衣替えしてあげようと思っています。

同時に、小物作品用に
気に入った3つのフレームを購入しました。

更に、デッサン専用の

パステル3色、ペンシル、マジック、スケッチブック

を買ったりなんかして、
気分ウキウキ♪です。


イラストだけはサラッとできてしまうので、
これから即興でたくさん絵を描いていきたいです。


そう遠くない時期に、
ここ、高田馬場のBen's CAFEで

ちっちゃな展示会兼ライヴパーティを
開きたいと思っていますから、
みんな、楽しみにしていて下さいね。


ってなことで、おさるのArtwork第2弾、

古い絵やらさっき書いたばかりの作品やらご紹介!

みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~

みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~


自画像ですけど、これはMixiの
プロフィール写真にしました。。。

みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~


... p(-。-)y-.。o○...


     ペタしてね