♪ゴキゲンで超ステキな夜でした! | みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~

みんなぁーッ!! 大好きな音楽と一緒に 『小粋に生きよう!』 v (^O^)/~~

Panasonicを大好きなまま、辞めました。♪やっほ~!
大切な人生、悔いの無い人生、楽しい人生を、私 OtisYOSHIと一緒に
『心を鍛えて』進みましょう!(^_-)-☆

初めての地元のお店、金沢文庫のBlue Moonライヴ。最初は
ソロで、と思っていたんですけど、近所のMr.タカシ青柳氏
に手伝ってもらって、半分近くの曲でハーモニカを乗っけて
もらいました。これが大当たり!大好評でノリノリ、第4部
まで突入、お客さんも20名を超え拍手喝采の大歓声を浴びて
超ゴキゲンな夜でした。


初めてのお店 Blue Moonは、50名以上は入るであろう比較的
広々とした落ち着いた店内に、心地よいソファ席が沢山あり、


Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY
Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY-081212

Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY-081212

Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY-081212

Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY-081212

Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY-081212

Otis YOSHI’s B・L・U・E・S PARTY


ステージも広くて Musicianにとってはとても演り易いところ
です。店長の石田さんも静かで気配り抜群のええ人ですよ。


金沢文庫と言うと、ちょいと遠いなぁ~?と感じられる方も
居られるかもしれませんが、横浜からなんて僅か15分で到着
してしまいますよ。これから3カ月に一度のペースでソロか
Mr.青柳とのデュオで出演したいと考えています。次回以降、
告知をご覧頂き、是非ぜひおいで下さいね!


やっぱりボクは、歌う事、ギターかき鳴らす事が大好きだ!
ってまたまた再認識した夜でした。ご来場下さった皆さん、
ホンマにおおきに、ありがとうございました。

Otis YOSHI