初戦、、 | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

チャンピオンズリーグ初戦。

VS ウボンUMT

{EC4C0B39-47B4-4AAC-B2B7-C677BDD11995:01}

1-1 Draw

前半にセットプレーから先制するも、後半ロスタイム、セットプレーから失点。

何とも勿体無い試合となりました。

このウボンUMTというチーム。資金力、権力共にも全チームの中でもトップクラスでメディアの予想でもグループ1位予想。

そんな相手に対してロスタイムまでリードできながら勝ち点3を逃した形になりましたね。

自分らのホームにも関わらず審判をはじめ、何ともアウェイ感の強い試合でした。

まあ前回も話した通り、そんな事は予想出来たし、自分の予想内程度の感じだったのでそんなにストレス感じずプレーできました。

心の準備しといて正解でしたね笑

今回よりも全然酷い事、今までタイで経験してたしまだマシな方でした!

そんな試合で勝ち点3を逃したのは大きなものと自分の中では捉えてます。

アウェイで勝つのは相当ハードなものになるだろうし。。

まあ何にせよ1試合終わっただけ。残り9試合、ミッション達成出来るのか否か!

楽しみ! 全力でやるしか達成する方法はないでしょ!

{65ECB2D6-7EE1-4E1A-927F-342465651387:01}

しっかり次の試合もやり切ります!

入場してきたよー!!

{F14C97AF-0E64-46A0-8DAC-E4616F32906C:01}



試合前に隣のカフェで時間潰してたら、我がチームのアフリカ軍団が!

{9A84B44F-4720-4A7A-824D-18C023484ABC:01}

こんな経験海外でしかなかなかないし、抱いてもらった笑

大人になってこの写真見てどう思うだろうね笑

{97FE79F8-CB2F-4D32-B8D6-B36294F7B3ED:01}

いい記念。

残り9試合、頑張ろう!