観戦! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

今日はNSWスーパーリーグ(3部)の試合を観戦に行ってきた!


本当はスーパーリーグは先週が開幕だったんやけど、雨で延期になって今日の二節が開幕戦になってた。


オーストラリアは公式戦でも雨で延期になるからね。。。


日本じゃ考えられませんわ。。。


今日は日本人のMASAもプレーしているFraser Parkというチームの試合を見てきました!



山内 祐一blog~目指せリトルキング~

3対2で見事Fraser Parkの勝利でした!


MASAもボランチで90分でて、日本人一人で色々大変やろうけど、うまくバランスとってチームに貢献してたわー。


俺も来週の開幕が待ちどうしくなったよ!



山内 祐一blog~目指せリトルキング~

会場で腹減ってハンバーガーがっついちゃいました!