今宵は久々に『Rod Stewart』をお届けします。
ロッドのファンとは言えど、一度もフルで
コンサートを見た事がないので、
こうしてYouTubeで見させて頂けるのは
実に有難い事です。

思えば、「アイム・セクシー」から始まって、
いつも心の何処かにロッドの事はありました。
あの独特のしゃがれたハスキーボイスが
堪らなく好きで、彼の音楽スタイルは、
これまで多くのロックミュージシャンに
多大な影響を与えてきた。

ステージでもお分かりのように、
どこか茶目っ気のあるイカした個性溢れる
ミュージシャンである。
近年はアメリカン・ソングに力を入れ、
シリーズでオムニバス・アルバムを発表し、
好評を博している。

このライブ映像でお分かりのように、
最新のロッドのステージを見る限り、
衰えを知らない彼の健在振りにホッとしました。
この先もまだまだ我々ファンを楽しませて
くれる事でしょう。
実に頼もしいライブを見せられました(^∇^)

1時間44分のフル・コンサートなので、
この映像でロッドの魅力が十二分に伝わって
くるんではないかと思ってます。
とにかく素晴らしいロッド・スチュワートです。