『エスコーツ』と言うソウルグループですが、
このグループがなかなかソウルファンの心を
掴んで離さないのです。
彼等は"PRISONERS OF SOUL"と言われている、
黒人の囚人グループです。
収監されていながら、何とレコードデビューを
果たしたのですから、民主的と言うか・・・
とにかく吃驚しました。
アメリカはなんと開けた国だろうと思ったものです。
テレビのニュースなんかでよく見る光景ですが、
囚人のインタビューを平気でやる国ですから、
このレコーディングも当然と言えば当然でしょうか!?
どちらかと言えば、レコーディングするまでの経緯に
興味があるんですけど、誰か知ってると人いたら
教えて貰いたいです。

『Heart of Gold』はスウィート・ソウルの真髄を
惜し気もなく表現した曲で、ソウルファンの心を
くすぐるものです。
とにかく最高のバラードですよ!