『目を閉じると、走馬灯のように懐かしい曲が次から次へと
頭の中を駆け巡る。
ふと振り返ると、ひとり取り残された様などうしようもない
寂しい気持になる。
俺はいったい今まで何をしていたんだろうかと・・・・
後悔と悔しさだけが残るそんな時がある。
それは私だけなんだろうか?
切なくて何故か大粒の涙が瞼を塞いでしまう。
もう過去は戻らない。
分かっていても、今はどうする事も出来ない。
虚しく頭の中を思い出だけが駆け巡る・・・・
誰かに助けてもらいたい。お願いだから、助けて欲しい!
そして、すべての過去を消し去ってもらいたい。
思い出を頭の中から消し去ってもらいたい。
出来るだろうか?
お願いだから、今すぐ私を助けて欲しい。』
”Stil”lより

『Easy』『Three Times A Lady』と並んで、私の最高の
思い出のバラードです!

『コモドアーズ』は、アメリカを代表するソウル・
ミュージック・ファンクバンドで、リードボーカルの
ライオネル・リッチー率いる超人気のグループです。
1970年代から1980年代に掛けて、大活躍したスーパー
グループのひとりである。


『Still』~1979年