長野県コネリーマンのギャンブルblog -96ページ目

長野県コネリーマンのギャンブルblog

半ニート生活からの脱却を目指して日々頑張って行くブログです。

友人A『でさぁ、そいつが罰ゲームしたわけよ。』




友人B『なにやったの。』




友人A『ちょうど電車の中にいてさ、何か面白い事をしろっていう罰ゲームだったんよ。』




友人B『で、何やったん?』





友人A『車掌のアナウンス風で【次は鶯谷~鶯谷。ホテルに乗り換えの方は中だしにご注意下さい。】って言ったんだ。』





友人B『え?あいつも鶯谷に家あるよなwwwそんな事言ってあいつ鶯谷で降りたん?』




友人A『降りたんじゃね?あいつが罰ゲームやった瞬間俺らは隣の車両行ったからわからんけど。』





問題児『そういやさ、昨日さ~ラーメン屋に行ったんだよ。』




友人AB『うん。』




問題児『いやぁめっちゃ美味しかったよ。』









友人AB『は?』










どうも。『あの時のラーメンは美味かった』問題児です。





そんな訳で、普通の会話をしたら『KY』と言われてしまいましたが、





KY?私のイニシャルじゃないし何だろう?



思いあたるのが、



【柏の野獣】


【慶應の山P】




小学生の時は【柏の野獣】って呼ばれてたんですが、そんな異名を知っている人はもう皆引退しましたし、


私はどちらかというとNEWSの山P(脱退)よりかは福山雅治系なので、これも違う。



KY?






気になって夜も8時間しか眠れないので調べてみたら、『空気嫁ない』の略らしくて、確かになと思いました。お陰で9時間眠れそうです。





なんでも、友人関係や、社会の人間関係において『空気嫁ない』人は嫌がられるらしいです。





まじか!!



私も半ニート生活を送っていますが、来年は立派に島耕作しなきゃいけない身。







私も早く『空気嫁ある』人になりたいものです。












ダッチワイフっていくらなんだろう?
『Trick or treat』ってどういう意味ですか?




『お菓子をくれないと、性的ないたずらをしちゃうぞ』という意味です。














マジで?????





問題児『それじゃお菓子あげないから、性的ないたずらお願いします。』






女の子『じゃあ、ちんちん出して。』




問題児『はいわかりました。』





私の下半身からピサの斜塔が剥き出しになる。




女の子『じゃあいたずらするね♪』





心臓はドキドキ下半身はビクビクしていた。



ピサの斜塔が地震で倒れてしまいなそうに。





しかしここである異変に気付く。





問題児『・・・・・・・・・その手に持っている針は何?』





女の子『何?って今から尿道に入れるんだけど。いたずらしていいって言ったじゃん。』




問題児『・・・・・・はい。』







問題児『うわああああああ!!!』







だがそれがいい。











どうも『ピサの斜塔』じゃなくて『ピザのウインナー』な問題児です。


ピサの斜塔にこだわり過ぎて全然上手くない事を言ってしまいました問題児です。



女の子にいたずらされるのもいいけどいたずらしたい問題児です。


都知事に怒られないように、『作品に出てくる女の子は※18歳以上です』と注釈を打てば大丈夫と思っている問題児です。












さて昨日は、何故か皆さんマジカルハロウィンのコスプレをしていましたね。





皆さんもついにマジハロの素晴らしさに気付いたんでしょうか?




何やら『カボチャンス料理』がやたら食べられたそうです。




確かに純増1.2枚のカボチャンスは美味しいですからね。





そんな私は、マジハロ3の初打ちでストレート1000嵌まりをした後一回も打ってませんが。







3になって2より良くなった所がほとんど無いっていう。




そりゃ導入一ヶ月で客も飛ぶわな。






とマジハロなんてどうでもいいです。時代はツインエンジェルです。




土曜日新潟で、『ツインエンジェルズ』という馬が人気薄で2着に来た時はツインエンジェル始まったなと思いました。






金が入ればツインエンジェル3の稼動日記でも書きたいところですね。






その時は、ずぶ濡れになったくるみちゃんのカットや、新体操のコスチュームを着たくるみちゃんのカットをペロペロなめ回した後、携帯で画像をお届けするのでお楽しみください。





それでは皆さんよき霜月を。
『よし!これは貰ったか!!』



久しぶりに馬券が当たりそうで、興奮する問題児。




そう昨日は天皇賞秋。




私が持っている馬券はトゥザグローリーとペルーサのワイド。



トゥザグローリーは10人気で、かなり過小評価されていて絶好の狙い目だ。




そのワイド馬券は、確か70倍を超えていた。




『久しぶりにヒットするか・・・・・・?』






最後の直線私は固唾を飲んで見守る。






しかしペルーサは猛烈な末脚で追い込んでいるが、トゥザグローリーの脚色が怪しい。






『あぁ駄目か・・・・・・』



⑦ダークシャドウと⑤ブエナビスタ⑧ペルーサと⑫で決まりかな。









『って12番って誰だ?』


確かローズキングダムは⑪だったはずだ。少なくとも⑫は人気馬ではない。




私はその時パチンコ屋のモニターで競馬を見ていたので、実況が聞こえない。




『あ!⑫勝っちゃったwwwwww誰だよwwwwww』






なんか外人がガッツポーズを上げている。





外人・・・・・・?



そういや外人4人乗ってたな。




ローズキングダム、ダークシャドウ、エイシンフラッシュ・・・・・・





『え?』






やっと⑫の馬を思い出した。








同時に堀炬燵さんのblogを思い浮かんだ。



彼は、先週のblogで



応募していない懸賞で、3等300万円が当たったというメールが急に届いたという事を書いていた。




それを信じた彼は、先に車を買って、更に親に詐欺だと言われ、両親との仲が険悪になり、



更には一向に振り込まれない300万円のお陰で負債を抱えて、豪華客船に乗り込みギャンブルをするというカイジ的なストーリー展開になっている。



彼は今でも、その300万の幻想に悩ませられ続けているという・・・・・・



詳しくは堀炬燵さんのblogにて。





そこで天皇賞秋の勝馬の名前が呼びあげられた。







『当選冗談(トーセンジョーダン)です!!』




おわり。