長野県コネリーマンのギャンブルblog -105ページ目

長野県コネリーマンのギャンブルblog

半ニート生活からの脱却を目指して日々頑張って行くブログです。

どーも。『連続放送じゃなくて11話と12話の間に1週間空けて通常通り放送していたらどれだけの作品になっていたか・・・、ちょっと惜しい気もする』問題児です。



まぁ既に3回リピートしているんですがね笑






何の話かって?




あれ何の話だったっけ?



まどか?誰それ?


でもなんか懐かしい響きがする・・・







さて気にしないで本編へw






休養期間という名のただのサボリをしていた私問題児ですが、一応ちょくちょくアメンバーさんのblogは読んでいました。




コメントしないで読み逃げしていたんですが(汗




申し訳ありません。これからちょこちょこコメント残させて頂きます。






さてこっからが本題『なう』について




皆様は『なう』を活用していますか?




マジでイカしてるヤングな私問題児は、ナウいものに敏感なのです。




『そんなのなくなくな~い?』とツッコミが入る前に元に戻しますか。

いや『そんなバナナ!』というツッコミが適当ですかね。






blogを休んでいた時にも、『なう』には時々投稿していたんですが、これが意外と楽しい。




やはり私はこうやって記事を書いて発信するよりも、誰かとコミュニケーションを取る方があっているのかなと感じました。





ただ感じただけで、すぐ飽きるかもしれませんが。




いかんせんリア友とそういうネット関係で繋がりをほとんど持っていない為に、ツイッターが退屈なんですよね笑



最近はツイッターより、アメブロのなうを見る方が多いです。




ただ問題は、下ネタが書きにくい環境にある事。



フェチの話とか談議したいんですが、あの場では12禁くらいの事しか言えませんよね・・・


小学生もblog書いてるこんな世の中じゃ、言いたい事も言えません。ポイズン。


後、競馬の予想でもしましょうかね。


記録に残す事で、少しでも成長出来ればいいかなと。
てかむしろギャンブル成績を全てなうに書いていこうか!

うむ。また適当な思い付きだけどそれがいいな!続くかわかんないけどwwww






しかし今週号のGallop読んで、コスモメドウの馬体初めて見たけどワロタwww

それに比べてマイネルキッツは凄く美しい・・・ハッ!


今日はこの辺で。
問題児『さーて今日もレバーを叩いてボタンを押すだけの簡単な仕事にでも行ってくるかな~』



福沢、樋口、野口『問題児さん。今までお世話になりました。本日をもって、私達は問題児さんの財布の中から、マル〇ンの社長の財布の中へ引っ越す事になりました。』



問題児『そんな・・・・・・急すぎるだろ・・・!』



諭吉『お前は慶應義塾の恥じゃ!せっかくご両親が高い学費払って入学させてくれているのに、大学生活に学んだ事といえば【DDT打法】【単複】【カンチャン即リー】ではないか!』



漱石『諭吉さん!!この人には何を言っても駄目です!!就活もblogもまともにやり遂げないクズ野郎なんですから!!』



樋口嬢『あなたにはマグナムと言っていたけれど、ホントはただの割り箸鉄砲よ。』



問題児『テメエらみんな出てけ!!お前らなんかいなくても、俺にはまだ2万ペリカも残ってるんだ!!』







どーも。『パックの焼鳥は7000ペリカ』問題児です。



お久しブリーフ!と言ってもごまかせないほど、お久しぶりっ子の加護ちゃんです辻ちゃんです。




私の記憶では、出だしの頃の時点でAKB48とBerrys工房の人気に差がなかったような気がするんですが、どんな感じでしたっけ?




今やAKB48は国民的アイドルグループへと成長してしまいましたね。


10人くらいしか顔と名前が一致しないのは、やはり私が歳をとってしまったのでしょうか?




否!!



世間が若くなっているのだ!!




おそらくこのままいけば、深夜アニメに嵌まる人が増えていって、紅白歌合戦の半分がアニソンになるという時代もそう遠くないだろう・・・




そんな時代になったら私もいよいよ履歴書の趣味の欄に、【アニメ鑑賞】と堂々と書けるようになる。



うむ。そうなれば就活も楽しくなるかもな。






てな事ありえ無い訳で。


私は今何をしたらいいかわからないのである。




とりあえずblogを書いてみたが、このblogも果たして続くかわからない。




この前大学の友人と麻雀をやった時に、友人が私のblogを見てくれていた事が嬉しくて射精しそうになったという事もある訳で。




しかしその麻雀でボロ負けした上に、友人が麻雀の最中に内定の連絡を貰ったという追い打ちもあって、問題児は夜中枕を濡らして寝たという・・・




しかしそれは、淫夢を見てよだれを垂らしただけだったっていう・・・






そんな複雑な思いの中私は皐月賞を外しました。





天皇賞の本命は去年と同じくナムラクレセントです。
影がなくなったら困る?ブログネタ:影がなくなったら困る? 参加中





運営は天才か?笑


どうしてこのblogネタを思い付いたのだろうか?



ピーター・パンがどうのこうのって書いてあったから、ピーター・パンからこのネタに辿りついたんだろうけどさ・・・



『もし自分が妖精になれたらどうする?』
とかのネタの方がしっくりこないか?



そのネタだったら、20歳まで童貞だったら妖精に、30歳過ぎたら魔法使いに、40歳超えたら魔女になります。




QB『計画通り・・・』


っていうネタで丸く収まるのに。





『まどか★マギカ』はアニメを見る習慣が無い人でもオススメしたい作品です。


と、シャフト&新房監督に媚びを売ったところで、話を戻そうか。





『影がなくなったら困る?』か・・・



いやむしろ私の影の部分を誰かとってください。




人の性格とか考えている事を読む天才の知り合い(30代後半)と、最近よく話しているんですが、



『〇〇さんは例えるなら【曇り】だよね』

『〇〇さんは例えるなら【夏の晴れ】かな』

『問題児さんは・・・【夜】かな』




と、色んな人を『〇〇で例えるなら〇〇』みたいな事を話したりしています。



まぁ私はその人の事を【福島の空】と表現しているんですが。




そんな私は【夜】と表現されました。



過去には、チャンネルで例えるなら【アナログ放送の2チャンネル】と表現されました。



まぁ納得なんですが。




馬の名前で例えるなら【ダークシャドウ】



大阪杯では人気薄ながら2着にきました。流石福永J

池添J?ダービー大丈夫?



そんな【ダークシャドウ】な部分を隠して、【サンライズマックス】っぷりを出していくのが私問題児です。


競馬が解る人には中々上手い例えになったんではないでしょうか?笑




ドラクエで例えるなら、心の【シャドー】という【ばくだんいわ】を隠しながら、【キメラ】【キメラ】と輝く【ひかりのたま】のように振る舞っています。




それでは。

なんのこっちゃこの記事w