日曜午後の部
競馬-10000
バジリスク-25000
番長-5000
月曜
競馬-9000
シンブレ+21200
クレア-2200
バジリスク-5000
聖闘士-6200
モンハン+2600
マクロス-10000
総合収支+75400
うーん。我ながら酷い乱れ打ち。
勝ってるのは、天井狙いだけという有様。これじゃ完全に養分ですね。
来週は、絞って勝負しましょう。
今月、来月と打ちたい新台だらけになり乱れ打ちになる事必至ですからね。
キン肉、南国、バイオ、慶次、ガロ、ビキニパイ。
全台全ツッパしたくなるようなコンテンツ。
果たしてこの中のどれだけ当たり台となるのか。
期待しましょう。
一方競馬の話。
今週は熱い思いをたくさんしました。
普段は、大体大外れが多いんですが、今週は際どい奴ばかり。
ああ。書いてる時にまた動画見直しましたが、駄目だ。まだ腹がたってしょうがない。
松岡騎手ってのは何がなんでも先行させなきゃ駄目なのかね?
毎日王冠の話です。
◎グランプリボス
1ハロン長いながらも安田記念のようなレースが出来れば必ず飛び込んでくると思い、久しぶりに複勝ドカン。
まさかカレンブラックヒルより前で競馬とか予想できねえよ。
うんな王道競馬で、1800勝てると思ったのかね??
そりゃ残り1ハロンで垂れるわ。
そして、第二の本命候補ジャスタウェイがこの競馬しかないという素晴らしい騎乗で2着。
まいった。もうここ半年くらいの予定が狂った感じ。
何故W複勝にしなかったのか。悔やんでも悔やみきれない。両馬共に次走の人気は上がってきますから。はぁ。騎手に腹がたつのも中々ない。
一方京都メインはきっちり◎エーシンホワイティが2着。ただオッズが足りずに見送り。噛み合わなさすぎる。
で月曜の京都メインは、◎ギュスターヴクライ○メイショウカンパクで、見事的中!
と言いたいところ。本当に。。。
オウケン。。。。
はい。これも三連複3点をけちった為、万馬券がパー
ギュスターヴクライが頑張ってくれれば、馬連ドカンといってたので、全然良かったのですが。
悪夢のような週末でした。ホントこれからの狙い馬どうしよ。。。
しかしそんな鬱憤を晴らしたのはオルフェーヴル!!
いや。競馬はやっぱりいいですね。改めて私は競馬が大好きなんだなと感じさせられました。
オリンピックや、サッカーの日本代表には何一つ盛り上がらないのに、やはり競馬は全然違いました。
あの直線抜け出した時の喜び感。
そして、勝利を確信した直後に迫りよる影。
粘れ!と心から思った最後の100メートル。
2着という結果でしたが、オルフェーヴルは非常にいい競馬をしました。
もう久しぶりに、熱くなりました。まだ私にもこんな気持ちが残ってたんですね。良かったです。
それでは、来週の秋華賞はガチガチでしょうからメイン以外で勝負しましょう!
オルフェの事書いたらスッキリしました!
まさか見てない方はいらっしゃらないと思いますが、万が一まだ見てない方がいらっしゃったら是非見てください。
ではでは。
iPhoneからの投稿