とある男の連れ打ち物語~開始前~ | 長野県コネリーマンのギャンブルblog

長野県コネリーマンのギャンブルblog

半ニート生活からの脱却を目指して日々頑張って行くブログです。

9/13出張

9/14東ハト2+11800

9/15シンブレー2000
クレアー2000
東ハト2ー10000
  競馬ー2000

9/16東ハト2ー10000
シンブレー200
ガロ+7400
競馬ー8800




9/16時点ー56200



9/17


連休明けに社長との食事会とやらがあるので、この日は前ノリで東京へ。



東京にせっかく来たんだし、なんか東京でしか出来ない事をやりたいなと思いながらパチスロ雑誌を見ていると、ふと名案が浮かんできました。



『スロット打てばいいんじゃん!』


まさかこんな名案が出てくるとは自分でもびっくり。



この発想を仕事に活かせればすぐにでも偉い人になれるのになと思うと、スロライターのコラム読みながら溜め息が出てきます。





で、こうやって本格的にスロットを打ち始めると無性にやりたくなるんですよね。



友人と連れ打ちが。



必勝本とか買ったりと、もういよいよガチでスロットにはまりこんでます。



夕方になると、仕事の事よりも、頭の中で今日は何を打とうかなと考えているので、気が付いたらキーボードを親指だけで押していたり。


Artキーを無意味に押してみたりとかね。


リーマンスロッターあるあるです。





で、友人にメール。


朝9時に渋谷へ待ち合わせ。



その間、何処で打とうか必死に考える。



ただ、自分で考えるより人に聞いた方が早いし正確な情報を得られると思い、ある人へメール。



その人は、某カリスマブロガーで、記事を書けばコメントが数百ほど。


おそらくアクセス数は数万単位であろう。




その人とは、



『ギャンブルとAVのことなら俺んところへ来い!』こと



【pp大先生】





まず、『オススメのAV女優は誰ですか?』と午前8時にメール。



返信がない。
ただの賢者モードのようだ。



流石のpp大先生。朝スタンディングを利用して、もう一発やってるらしい。



こりゃオススメを聞く事は出来ないなと思い、しょうがないから街中素人ナンパモノで我慢。既に電車の中でカウパーが大放出大還元状態。

我がイチモツに至っては、カチ盛りからの台移動状態。

画面にはもちろん『玉を抜いて下さい』の文字


いやいや。息子を抜いてくれ。玉は舐めてくれ。



と大塚辺りで考えていたら、ppさんから返信が。



『エスパス・楽園・マルハンくらいしかないだろ~』




いやいやラブホの事聞いてないし・・・・



と思ってふと気が付いた。



オススメのホール聞いてたんだ・・・・




急速に出玉はのまれ、台移動していたイチモツも元のポジションへ。




そしてメールのやり取りをしていると、




『三連休の最終日なんてDoCoMo死亡遊戯だろ~』




いやいや大先生とあろうお方が何を言っちゃってるんですかwwwww



勇者なら、サガミオリジナル並のうす~い所を引けばいいだけの話でしょ?



いつからそんな悟りを開いた賢者みたいな事を言うようになったんだか。



いや遊び人が賢者になった線が正しいか。





いずれにしろ、設定が入らないのは百も承知。



番長なら、固い気もするが固すぎてつまらない。




設定不問の台を打てばいいだけの話。






そして、実際に友人と二人開始30分で薄い所を引くことになる。




午前11時二人して言った。



『ツモったわwwww』








続く。