地震やべえww | 長野県コネリーマンのギャンブルblog

長野県コネリーマンのギャンブルblog

半ニート生活からの脱却を目指して日々頑張って行くブログです。

皆さん元気ですかァァァァァ!!!



自分自身に自信が持てなくていいんだよ。大地震の時でも磁針は北を示すんだから。






どーも。緊急問題児です。









皆さん大丈夫でしたか?



ノロウィルス。






私は大体治りました!





って地震の話題スルーできんわな笑


そのつもりで記事書いてるし。




我が家『柏』で震度5強という生まれてからの最大地震を体験しました。





震度5強も破壊力パナイ。タンス・テレビ・プリンターが全て倒れました。





ちなみに私はスヤスヤ寝てたんですけどね。


就活やってなくて良かったわ。親孝行した感じ。


息子は無事に生きてますよ!






皆さんどうでした?
正直ホール、家電量販店に居た人の話が非常に興味深い。




こういった時、『何で私は外にいなかったんだ!』って思ってしまうのは不謹慎ですかね?



人間のパニック状態を観察する機会って滅多に無いので、ちょっと残念がってる自分が。




ウルトラ不謹慎な事を考えるのは、まだホントに恐ろしい体験を経験してないからでしょうね。自重しましょう。






確かにTV東京が特番やるくらいだから、相当ヤバイんだろう。まぁ特番組むの1番遅かったけど。




今TV見てて、ディズニーランド映ったんだけど、こりゃ酷いな。地震起きた当時酷いパニック起きたんだろう。




いや冷静に考えるとソコソコ大変な事態なんだな。




今から勝負で電車乗ろうと思ってるんだけど死亡フラグか?笑




まぁとりあえず問題児は生きてます。