どーも。『絶賛ノロウィルス感染中!2日連続No.1』問オロロロロローーー
ハァハァ・・・・・・問題児です。
かかってしまいました。ノロウィルス。4年ぶりですね。
このblogを初期から見ている読者さんならこの4年前に、何があったかご存知でしょう。
残念ながら今年は病院に行っていません。
実は、家族でノロが大流行して最後に『真打ち登場』といわんばかりに私がかかってしまいました。
やはりそこは家族の大トリを飾る『問題児』。半端じゃないノロウィルスを仕込んで参りました。
日曜日に、頭痛からのパチンコの時点で前兆は始まっていたんですね。
月曜夜に、第一次嘔吐。
『て?これ今日食べたご飯にあったか!?』
考えてみれば食欲も無かったので、ここ数日一日一食しか食べてなかった。
おそらく二日前の食事が消化されてなかったのである。恐るべきノロウィルス。
そして第4次嘔吐の頃には、胃液しか出てこなかった。いや最後は胃液さえも出なくなり、胃腸が壊れるかと思うような激痛が走った。
それに比べたら腹痛は屁でもない。屁じゃなくて下痢だったが。
ここ二日家に引きこもっていよいよ『本格的ニート』生活が始まろうとしている。
ちなみに食生活は、朝昼晩ウィダーインゼリーだ。
細かく分けると。
朝:エネルギー
昼:ビタミン
晩:ミネラル
朝:ロイヤルゼリー
昼:プロテイン
晩:これから考える。
こんな感じ。明日にはお粥くらいは食べれるか?
そういえば、4年前のノロの時も同じ状況で、4日ぶりに食べた家庭の味『おにぎり』で涙が出そうになったんだよな~。
セブンイレブンで買った塩ムスビだったんだけどね。
しかし、涙が出そうになったのは事実で、今回もその感覚を味わいたいが為にまともな食事は我慢している。
とはいってもウイダーインゼリー生活でも、お腹ギュルギュルなんだけど。
でさ。久しぶりにTVを少し見たわけ。で、思った事。
3ちゃんの、語学などの勉強番組のアシスタントの女の子全般カワエエエエエエエエエエ!!!!
意味もなく、その娘を見るだけの理由で3ちゃんを見ていました。
逆に考えると、民放にそれ以上にそそられる女性が居ないんですよね。
これまた理解しにくい私の感覚だと思うんですが、
バリバリ芸能人よりも、3ちゃんに出てくるようなアシスタント、地方のアナウンサーに触手が反応してしまうんです。
素人がTVに出ている感じでなんかリアリティが溢れるじゃないですか!笑
わかりやすくいうと適当にリンクで飛んだAVが自分の好みにバッチシだったあの感覚です。
期待していない所に予想外の収穫で釘付けになってしまう。
今日の夜もまた3ちゃんを中心的に見ることになるでしょう。なんて素晴らしい22歳児なんでしょう。親離れは20年後予定です。
ちょっと胸が苦しくなってきたので、この辺で。
皆さん身体には御慈愛下さい。