適当日記からの~『野口さんがパチンコ(略』 | 長野県コネリーマンのギャンブルblog

長野県コネリーマンのギャンブルblog

半ニート生活からの脱却を目指して日々頑張って行くブログです。

「ねえ、兄ちゃん。なんで問題児のブログすぐ消えてしまうん?」





はい。夜10時くらいに書いてた記事が、全て消えました。


『その乳首俺が頂いた!』
っていう戦国時代の武将が首を狩る様子に例えたスーパーギャグを書こうとして、携帯のサ行である③のボタンを連打しようと思ったら・・・・・・・・・





私の携帯には③のボタンの上に電源ボタンがありまして、サ行の文字を打とうとすると電源ボタンを押してしまうミスがたまに生じるんです。





ここまで説明したら、皆さんのようなIQ200Overの人なら、何をしてしまったかわかったでしょう。





そう。折りたたみ式携帯を逆側に折ってしまったのです。










はい。適当なボケは全て読者に丸投げしちゃいましょう。




ということでこんばんは。問題児です。



予定通りに『DJ問題児のラジオ風日記』をノリノリで書いていたんですよ!




『その乳首俺が頂いた!』って書いてるくらいノリノリだったんです!



しかしこれでしょ?





テンションガタ落ちです!
テンションが『お腹ぐるぐる急降下~♪』←スニッカーズのCM

って感じ。



てかよく昔のTVネタで例えるけど伝わらないよな・・・



それはいいとして、テンション下がってるんです!




テンションガタ落ちでございますwwwwwww←サザエでございます風に


って書けばテンションあがるかな?


ちなみにこのネタは『かなぶん』さんのブログのパクりですwwwww





どーも他人のブログのネタをパクるのに定評がある無名の問題児(海賊版)です。




『なんとここまで前書きなんですよ。』



『え~!本当に~!これが本題でも充分な長さなのに~。』



『ここから更に本題『もしも野口英世が一人でパチンコを打ったら』もつけちゃいます!』



『でもお高いんでしょ?』


『それがなんと、7980円!』



『やすーーーい!!!』



『更に、今ならスーパーファミコンが4000円安くなるクーポンもついてきます!!』



『もう勘弁して~!!』




スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン懐かしいですね笑

あの時の記憶を掘り起こしたい所ですが、脱線事故濃厚なため全面運休とさせていただきます。



では本題にいこうか。




まぁ結果だけ見てくれ。

2/28 ガロ(甘)
通常17回転
投資‐1k 回収なし

3/1 新海物語
通常
3回転15R確

電サポ
72回転突確
2回転15R通
100回転抜け

投資0.5k 回収11k






また2連かよ!!!!!




1週間ぶりにやっと当てたのに、こりゃないぜ!!




まぁ千円勝負なんで、当たるはずないと思って打っているんですが・・・・・・




いざ当たった時に、こういう結果になると非常に悔しい!!





ちなみに最初の20発くらい球打っただけで当たりました笑




1回転目『お!初っ端からダブリーか!まぁなんもないか。』

2回転目『簡単に保留貯まるな~20回転回りそうだ♪』

3回転目『またダブリーか!珍しいな~』



『ってアグネス出てきた!!!!!!!』





こんな感じ。前の記事で『アグネスでてこい!!』って言ったのが聞こえたんでしょうか?笑

甘デジ以外で初めて見たので、その時は、



『脳汁ドバーー(´Д`)』

からの


『(-。-)y-゚゚゚』



ドヤ煙草ですね。




まぁ2連だったんですけどねwwwww




てな訳でテンション高くなってきた所でやめ。



この記事を面白いと思った方や、アグネスさんは私が頂いたという方は、クリックしてください!





あ、俺ブログランキングとか参加してねぇしwwwww





じゃあ面白いと感じた方は、自分の乳首をツンとクリックしてください!

面白いと感じていたのが、別の意味で感じますよ!




それでは♪