2/21G1DREAM(新台)
通常17回転
投資1k 回収0k
集計後
投資2k 回収33k
マジハロ
投資16k 回収9k
北斗
投資19k 回収0k
4時にやめとくべきだった・・・
どーも問題児です。テンション激低です。このテンションの低さに対しての例えが思い付かないほど激低です。
しいて例えるならば、ディズニーランドに一人ぼっちで行って、ファストパスを上手く活用してアトラクションに全て乗り、
男A「いや~やっぱり一人だと自分の好きなように動けるな~!」
と言葉では言ってるものの
男A「あれ?なんだこれ?目からどんどん汗が零れてくるよ」
そんな帰りの京葉線の中で、大の男が頭に付けたミッキーの耳を外し忘れたまましくしく泣いている姿を、隣の席で見ていた5歳くらいの男児が
男児「人生まだまだいいことあるさ」
と言って煙草に火を付ける。
男児「お前も一服するか?」
男A「いえ、私煙草吸えないんで」
男児「上司の誘いを断るのか!?」
男A「わかりました吸わせていただきます
」男A「ゲホッゲホッゲホッ」
男児「ハッーハッハッハ!最初の煙草は大体そんなもんだ!このむせた事をしっかり記憶に刻んで、『あの時は辛かったけど、あの時の辛さが今の自分に繋がっているんだ』と思えるような人生を送りなさい!」
男A「はい!ありがとうございます!師匠!」
男児「なんだお前泣いているのか?女みたいな奴だなハーハッハッハ!」
男A「違いますよぅ。これは・・・その・・・煙草の煙が目に染みたんです!」
男児「はいはいわかったわかった!ここで会ったのも何かの縁、今から飲みに行くか!わしの奢りで。」
男児の母「ケンちゃん明日遠足で朝早いから、飲みにいっちゃいけません!!」
男児「え~なんでよママ~!他の子は皆飲みに行ってるよ~!」
男児の母「うちはうち、他所は他所です。」
男児「ママの分からず屋!」
男児の母「まぁ!ママにむかってなんて口の聞き方をしているの!ね~お父さんからもなんか言ってやってよ!」
男児の父「なぁ、ケンって俺の子供じゃないだろ。」
男児の母「!!な、何を言っているのかしらあなたは!」
男児の父「俺がAB型でお前はO型だろ?でケンの血液型は何だっけ?」
男児の母「・・・」
男児「僕O型だよ!」
男児の父「俺とお前の子供だったらO型なんて産まれねぇんだよ!!!」
男児の母「フフフ・・・・ハーハッハッハ!」
男児「!?」
男児の母「そうよ!ケンはあなたの子じゃなくて、元カレの子なのよ!」
男児「そうなの・・・ママ・・・」
男児の母「ええ!そうよ!今でもあなたが仕事の日に、よく元カレの家に行っているわ!」
男児の父「やっぱりそうだったか。もう離婚だな。ケンは俺の子じゃないからお前が育てろよ。そのかわりにカナコは俺が預かるから」
カナコ(男児の妹)「バブー」
そんなものごころがまだついてないカナコの身長くらいテンションが低いです。
もうブログなんて書くテンションじゃないです。今日はここらへんで。