色んな人と絡みたい!パート2(ごきげんよう風) | 長野県コネリーマンのギャンブルblog

長野県コネリーマンのギャンブルblog

半ニート生活からの脱却を目指して日々頑張って行くブログです。

どーもES書くの飽きたんで、気晴らしにもう一回ブログ書いちゃいます。


この前のボケorツッコミの記事を書いた時に、ぐるっぽの掲示板に宣伝したんですよ。

っていうのもシリーズものが終わったんで、キリがいいから新しい人も見やすい内容を書いて、新規読者を呼び込めないかな~と。

でもこれは建前で、宣伝する事により私の存在を世界的に広め、いずれは私という悪魔により地球は侵略されるのだワハハハハハハハ!っていうのが本音です。


そんなデーモン問題児閣下が書いた文章はこれ。


~~~~~~~~~~~~~~~



あなたは「ボケ」or「ツッコミ」?
更新しました!
http://ameblo.jp/otio21/

・3度の飯より38℃のぬるま湯で半身浴だという方
・いやいや私は、半身浴じゃなくて半魚人だという方
・私なんて半魚人どころかベットでは「マグロ」という方

・以上のどれにも当て嵌まらない方。


是非立ち寄って下さい!コメント絶賛下取り中!
アメンバーや相互読者も今なら50円の所を特別に無料で受付します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



で結果というと、訪問者は減り、アメンバーの方も全く増えませんでした笑




そりゃ来ないよなこんなんじゃ!


3度の飯より38度のぬるま湯で半身浴だ~?

38度ってそんなぬるま湯じゃねーし!30度くらいがぬるま湯だろ!


今書き直すなら、「3度の飯より3℃の冷水に浸かりたいというマゾな方」とするでしょう。




半身浴じゃなくて半魚人だ~?


半魚人向けのブログの内容一切書いてないし!しかも今見たらかなり無理矢理だし!



今書き直すとしたら「いやいや私は半身浴じゃなくて、顔面下半身だという方。」にします。





私なんて半魚人どころかベットでは「マグロ」だ~?

これは自分を褒めたい笑
「マグロ」で何が悪いんだ!男は黙って裸で仰向けだろうが!
立たせるのは一部だけで充分だろうが!


失礼。ちょっと思い出して取り乱しましたね。





しかし、こんな事を書いてるせいか、いかんせん女性ウケが悪い笑


女性ウケするブログを書くにはどうすればいいんですかね?



BLネタを増やすかテニプリネタを増やせばいいんですかね?






しょうがない、やはり最終手段で私の写真をのせるしかないのか・・・





イヤン恥ずかしい恥ずかしい(〃д〃)
私の情けない写真なんか乗せられません(->_<-)

剃毛と割礼したらupするんでそれまで待っててね!



以上、結局こんな感じになってしまう病気の問題児でした。


いやマジで色んな人に見て貰って、色んな人と絡みたいんだよ?



絡みたいって「あなたと合体したい」的な意味じゃないからね!



ではでは~アデュ~♪