さてベイブ都会へ行くを見た事無いのにこんなタイトル。まぁこんなゴミブログなんて、ジブリの人にとっては、電車の座席に挟まっている切符程度にしか思ってないだろうから好き勝手書いていくか。
今日は、なんと3週間ぶりのスーツ。ホントに就活生かと思わせるようなやる気のなさ。
ちなみに3週間前にスーツ着たのはキリスト誕生祭。カップルがいちゃいちゃしてる中で、私はその日だけ就活を頑張っていました。
そういえば誕生祭2日前、地元のマックで友人と電話で話していた時に、
「俺クリスマスイブ予定入ってるんだよね~」
とマックにいる周りの客に聞こえるように話すのが面白かったな。
周りの客(あいつクリスマスイブに予定入ってるのか、あんな顔してやるな)
みたいな反応を期待しながら笑
もちろん自分で言ってて悲しくなったよ。
「トーマスが脱線して顔が変形しちゃったよー!!」
「いかんな、では本題に戻さなくては」
で今日は、あるスペシャリストに就活相談しに都内へ。
なんとニートの癖に、マンツーマン指導を受けているのだ。
親も思い切った事をしたよな。まさに清水の舞台から飛び降りて、そのまま死んでしまう行為。
ここらから、真面目な話だった為割愛。
いや割愛しちゃ駄目だから!!
このブログの事も話したので、相談内容はまた今週中にでも。
そんな真面目なブログ読みたくないって人の為に話した内容を要約
「すみません。今私には、お兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんの事が好きでたまりません!
しかしお兄ちゃんには、冷たい態度をとってしまい、馬鹿兄貴!とか言って素直な気持ちになれません。
お兄ちゃんには、私がエロゲに嵌まってどうしようもないとか、私がエロゲ好きな事を友達にばれてしまいどうすればいいか人生相談してもらったのに・・・
この気持ちどうすればいいんですか教えて下さい!」
「それは違うところで相談しろ」
あれ?アニメの見すぎで記憶が・・・
俺の頭がこんなに悪いわけはないので、気にしないで、話を進めます。
人生相談も終わり、今度は渋谷で友人と渋谷系ボーイズトーク。
マジで今EXILEあつくねーみたいな。
あEXILEの事全然しらねーや
普通に他愛もない話をして、パチンコへ。
なんせ今日は2011年1月11日と1がいっぱい並ぶ日なんでね!
結果は第2話へ。