祭り後のラーメン | 何者にもならなかった だけどこうして生きている


祭りの後の。



博多駅でのラーメン。


あっちにする?こっちにする?もう一回回ってみる?ってあちこち迷ったあげくの(地元民だぞ。。)
「どさんこラーメン」にしたー。
「焼き飯がおいしい!」と妻。

まあ、ラーメン屋の焼き飯がおいしいのは普通ですよね!

それにしても「どさんこラーメン」の味噌ラーメンはこれは味噌ラーメンと言っていいのかと頭かしげるくらい味噌ラーメンぽくない。

隠し味?

最近、中洲川端の本店でも食べたけど、10数年前はまだ味噌ラーメンぽかった気がするけど。

気のせい?

味噌値上がり? 

まあ、妻、満喫してたからいいか~。

「舌、ヤケドした人〜?」
って、帰り信号渡るとき言ってたね。